子供と勉強 [ちょっと気になったこと]

自宅で勉強をどれだけするかっていうので、

中学の学力は決まると思うんだよね。

といっても、実際には

小学校のうちから勉強くせをつけなくてはいけないと思う。

うちも6年の途中からは

小学校の通信教育で勉強をさせたけど、

ベネッセとかね!)

やっぱり小さいうちからやってる子にはかなわないね・・・頭いいもん。

普通に十番とかね。

 

もとから頭のいい子もいるけどね。

 

もうすぐ三者面談があるんだけど、どうなんだろう。

中学の面談って小学校とは違うよねやっぱり・・・。

 高校の受験もある程度頭に入れておかないと・・・

ママも頑張らないとね・・・・。



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。