まつげっ伸びるんですって [今欲しいもの]

いまさらですが・・・まつげって育毛できるんですね。

知らなかった。。。[たらーっ(汗)]

普通みんな知ってる?知ってたか・・・

ってね、杉本彩のブログで書いてあったのよ、 まつげの美容液、育毛剤のことが・・・・。

え、、、、そうなの伸びるの?

って思いました。

→彩様のブログはここ

他にもいろいろ紹介してるけど、

エクステとかもやってるけど、ちゃんとまつ毛のケアをしてたんだと思ったら

なんか私もやってみたくなりました。

このまつげ美容液は、プレミアムアイラッシュエッセンスっていう商品で

だいたい4000円くらい。

 

 

アメリカで大ブレークしたリバイタラッシュは、一万以上はするので、

かなり安いかも。

一万はなあ・・・・ちょっとひくよね。

さすがに・・・。

絶対伸びるって言われても勇気が・・・。

でも5000円くらいまでならいいよね。

ちょっと試してみたくなる。

うーん、買ってみようかな。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。